活動報告・訓練日記NEWS

【 好評終了】第1回「住宅等営業に生かす!ドローン空撮記録のノウハウ研修」を開催しました。 サムネイル画像

【セミナー開催報告】

【 好評終了】第1回「住宅等営業に生かす!ドローン空撮記録のノウハウ研修」を開催しました。

平成30年6月13日~14日の2日にかけて、新潟県よりお越しになった建設業営業社員3名を対象に、住宅営業に生かすドローン空撮記録ノウハウ研修」を開催しました。
当日は、天候もよく、第1日目は、ドローン活用のための座学を実施し、午後より、那須カントリークラブにて装置の基本操作方法を教授しました。
2日目に、当会に賛助する地元建設業者の協力を得て、マンション建設中の建設現場を実習会場に、現場空撮の技能を教授しております。

関連する記事:

【好評終了いたしました!】2023年度JAVOA緊急特別セミナー:多くの企業様の会場ご参加・オンラインご視聴をありがとうございました。

【好評終了】ドローンに触れ合うイベントを8月18日に実施しました。

【 好評終了】第1回「住宅等営業に生かす!ドローン空撮記録のノウハウ研修」を開催しました。

TOP
研修参加申し込み ENTRY FORM
各種お問い合わせ CONTACT
入会受付・各種研修・セミナー会場 那須リゾートカンファレンスセンターのご紹介 東北新幹線「那須塩原駅」すぐ前!